古代 祐三。 古代祐三インタビュー

祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

青木氏: まだ「ジビエート」の仕事は終わってないけれども,またアニメの音楽をやってみたいですか。

14
祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

あとはゲームのBGMだと,ループを入れる入れないという話がありますけど。

1
祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

青木氏: 天野さんとも初なんですよね。 終盤はクラブ、ハウス、テクノで締めている。 また日本を舞台にしたアニメを日本から世界に発信することは,インターナショナルな側面から大きな意義があると思いますね。

8
祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

どういう感情を込めればいいのかという問いに,ゲームの場合はなかなか答えが出ないんです。 古くは神谷 明さんが「北斗の拳」のケンシロウを演じたようなイメージを,柿原君がやったら面白いんじゃないかと考えたんです。 そんな中で青木さんとお話をして,今まで僕がいたフィールドとは違う場所で戦えると考えたんです。

14
祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

ソフトウェア、メガドライブ版)• また ステレオタイプな日本アニメのヒロインにしたくなかったので,ちょっと暗い部分があります。 「ジビエート」のモンスターは,ウィルスに感染した人間がDNAの変化により独自の進化を遂げたものですから,すごく強いんですね。 非常に光栄ですね。

祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

最初に青木さんからプロジェクトの説明を受けたとき,「ええっ!」と驚きました。

18
祐三 古代 祐三 古代 祐三 古代

天野氏: その意味では,アニメは映画とほぼ同じだからね。 以後、ロマンシアのオープニング 1986 、ドラスレファミリー 1987 、ソーサリアン 1987 、イース 1987 、イースII 1988 の音楽を担当していく。